しずかなおやすみの休息サプリメントで眠りをサポート!

しずかなおやすみは「もう、いびきとはお別れしたいっ!」そんなあなたにぴったりなサプリです。詳細はこちらから

しずかなおやすみの効果とは?

しずかなおやすみって、どんな効果があるのか知りたいですよね。

しずかなおやすみとは、国産の特許取得した、国内発のサプリなんです。
活性化コエンザイムQ10というものが入っています。。
ではコエンザイムQ10とはなんでしょう?それは酵素を助ける働きのある補酵素というものです。

ビタミンに似ている働きをしているので、ビタミンQとも呼称されています。
普段食べている食物にも含まれ、身体の中でも作られていますが、20歳代からその量が減ってきて、だんだんその量が減ってしまう物質です。

そんなコエンザイムQ10の吸収率をもっと高めた「活性化コエンザイムQ10(CoQ10)」という物質がたくさん入っています。

コエンザイムQ10は、身体の中の酵素の働きをを助け、エネルギー生成のお手伝いをしてくれます。さらに、心臓の筋肉にも効果的に働き、身体がむくんでしまうのを防ぐ働きがあるのです。
これにより、身体の内側のよりよく変化し、空気がスムーズに流れ、いびきを軽減してくれるのです。

もっと詳しく知りたいあなたは公式サイトをcheck!

 

しずかなおやすみ