しずかなおやすみの休息サプリメントで眠りをサポート!

しずかなおやすみは「もう、いびきとはお別れしたいっ!」そんなあなたにぴったりなサプリです。詳細はこちらから

しずかなおやすみって、どんな効果?

しずかなおやすみの一番の特徴は、活性化コエンザイムQ10(CoQ10)がキモです。

活性化コエンザイムQ10(CoQ10)を加えることで、なんと通常の8倍も身体が吸収しやすくなりました!
コエンザイムQ10は水に溶けません。そのため効果が得にくいのが難点です。実際に効果がある分量は、摂取したうちのたったの10%程度しかないんです(>_<)

じゃあコエンザイムQ10はどうやって摂取するのかというと、レバーやイワシ、ブロッコリーなんかの食べ物から摂取できます。でもその含有量は少なくて、その上脂溶性なので体に入りにくいんです。1日のご飯のなかでも、頑張っても10mgくらいしか身体に入ってくれないんです(T_T)

ですが、特許製法で活性化技術というものを使って作ったコエンザイムQ10を使う事で、なんと通常の8倍程度も吸収できるようになりましたo(^-^)o
なので、効果を感じられる人がいっぱい増えたんです(^-^)

コエンザイムQ10を身体に入れることで、緩んでしまった喉の筋肉を正常な場所に戻して、喉を広げることにより、身体そのものが改善されて、いびきが静かにになるんです。


詳しい説明はは公式サイトへGo! 

⇒しずかなおやすみの詳細はこちらから